社畜

社畜が限界を迎えたのでXデーに向けての準備です。

甘やかされて育った奴ほど自己評価が高い。

どうも社畜Xです。


今日は夕方小雨が降ってましたね。

(天気を入れると状況証拠になるとどこかで見かけました。)


本日やられた嫌がらせ。

サービス残業約3時間15分。いつも通りのねちっこいお話。この意味の無いお話?が無ければ定時に帰れるのでは?


サービス残業の時間がなぜ『約』なのか。うちにはタイムカードが存在しない。押すなと言われた。なので存在しない。尋常じゃないブラック。


お話?(こういうのなんて言うんだろう)の内容は他の社員に、

『こいつさw今でさえこんなだけど入社当時

何も出来なくてさwww俺にベッタリでw手を取られて大変だったよwww自分の仕事出来なくて出来なくてwwwつーか10年経ってもこの程度w』


・・・


・・・



ヤバい。何一つとして教わった記憶がない。

あなたほとんど一緒の部署の時期ないじゃないですか。


と言うかあなた、仕事しない+出来ないで有名ですよ。



ちょっと反論すると、すぐ不機嫌+顔真っ赤にするの、本当やめてください。辛いです。